umium’s diary

大学生。ちょっとふあんてい。生きてくための記録。

うみうむ

おはよう。
うみです。

今日はもう良太さんは仕事にいきました。
昨日疲れて帰ってきたのに、ご飯出来てないわ、慌ててつくったら まずいわで
怒らせちゃった。

ケンカしたのに一緒にお布団入ったら謝られた。
泣いた。二人とも。

この人のために生きたい。
うーん、嘘だな
この人といっしょに生きたい。
これ

umium
としたのは
うみのミュージアム
と思ってのことで。

うみのいまを取っておいて、引き出せるようにしたいな、と、思ってのこと。
うみは学生です。

そしてうみは、一応、物書きを目指しています。

きゃくほんか。


うみは彼氏の良太さんのおうちに転がり込んで半同棲しています。
良太さんはうみよりだいぶ年上で、自営業のひとです。

良太さんちのワンルームの、新しくて温かいおトイレが、うみが最近落ち着くところです。
そこから出られなくなって動けなくなることもあります。それは寒天で顔を押さえられるみたいに、ゆるくつらい。

今日はカウンセリングの日。
おうちから出れる魔法、かけなきゃ。

今のうみはこんな感じ。

愛したい。がんばりたい。
生きたい。
うみ