umium’s diary

大学生。ちょっとふあんてい。生きてくための記録。

タバコ

うみうむです。

タバコはすんなよ、じゃねえよ元彼さんよお!
あんたに心配される義理はないんだよ!
なんにもなんにも知らないくせに、私のしんどいキャスターマイルドの匂いも、一ミリを吸う人も、三ミリを吸うあの人のことも、何も。

荒れちゃいます。

うみはタバコ吸いません。
でも大学生なってから、うみの辛いときはいつもタバコがあったよ。

遠くで解ったような口きくぐらいなら、その口から腐らせて幽霊にでもなって飛んでくればいいさ、塩撒いて追い返してやるから。

あたしは!
今!
今の東京で!
必死!
もう高校生じゃねーから。
愛したい。がんばりたい。生きたい。
うみ