umium’s diary

大学生。ちょっとふあんてい。生きてくための記録。

うみです。はじめまして、誰かさま。

日記書く。

うみです。
私は、鬱っぽいんですって。
精神。
あくまでもうつ病ではないとか。
でも春休み、動けない1日ばかりです。

でもこんなままではおわりたくないんです。
私の1日は私によって統制され制御されていないといけない。
夢は果たされなければいけない。
そうでなくては私、ただの恥ずかしいひと。

ですから二度と。
無駄な1日を、うつにかまけて、過ごさぬように。

書きます。少しでも。文字を。私が生きていくために。

今のお薬
デジレル
不安のとき。1錠。

今のうみ
彼氏の良太さんの家でぼわーっとしています。
でも油揚げ買ってこれたからなんとかなるはず。
12:30に良太さんが帰ってくるまでに
お料理と
お風呂入らないと。
不潔だと思われてしまう。
早く動き出さねば。

愛したい。がんばりたい。
今日も今日に生きたい。
うみ